明日やろうはバカやろう

明日やろうはばかやろう

この言葉、18か19くらいの時にみてた月9のプロポーズ大作戦で山Pが誰かに言われてたセリフだったと思う。

めっちゃ耳に残って、今でもよく使う。名言やわ。

今の自分に思いっきり突き刺さって凹んでる。
写真をネットで購入したのに、容量多いから後でダウンロードしようって思って、・・・そのままダウンロード期限終了してしまった。

自分のミスすぎて何も言えねぇ。

他にも、書類整理をし始めたら、提出期日間際の書類が出てきた。
これも、受け取った時に、後でやろーって思ってトレーに入れて、そのまま放置。

後でやろうってメモすることも忘れて、いまになって発見。

後回しにするクセを今日でやめる!
今年の自分は絶対に変わるんだ。

明日やろうはバカやろう!・:*三( ε:)`д゚)・;"